趣味レーション

ポケモンとかスマブラとか

ワイ「バ、バンギちゃん! エッジ外さないで!」

f:id:Tabarz:20190208040745j:plain

f:id:Tabarz:20190208040755j:plain

 
 
 

ワイ「バ、バンギちゃん! エッジ外さないで!」
 
バンギ「うるさいですね…」 スカスカスカ
 
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドドゥン!〈LOSE〉


バンギ「はい、今シーズンのレートは終わり。お疲れさまでした。」 

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」 

 

数週間前、念願の受けループを構築したのだが、『USUM発売から一年が経ち、強者ばかりが残ったレート環境で普通に受けルを使っても対策されているのでは』 
という懸念の声があり、イージーウィンを狙った結果、受けループに混じった陽気最速バンギちゃんが定期的にメガストーンを持って竜舞からの全抜きアタッカーを務めてくれるようになった。
しかしバンギちゃんはなんだかワイのことがキライみたいで、せっかく竜舞を積んでもいつもいつも不愛想にエッジスカスカして、レートイタイイタイなのだった。 

ワイ「トホホ……砂下メガバンギちゃん実質種族値高いのにエッジスカスカはイタイイタイなんだから……あーあ、どうにかしてバンギちゃんのエッジを強くて全抜きできるものにしてもらえないかな〜、ん?」 

 

 

ここで続きが考えられなくなったのでおしまい